週刊プレイボーイ No.37

表紙・巻頭は逢沢りな。水着グラビアを喜ぶべきかもしれないが、彼女のデビュー当時のこの上なくピュアなグラビアの記憶が頭に残っている限り満足できません。二十歳を迎えた彼女に昔のピュアさを求めても仕方ないとは思うのですが残念です。
綾乃美花は17歳という実年齢よりは少し幼い表情。ミスマガジン2011準グランプリにはどうかといった感じですが、グラビア自体の仕上がりは悪くありません。
鞘師里保はさらに幼い。モーニング娘。9期生としての活躍に関しては知りませんが、グラビアに関しては単純にかわいらしいという感想のみ。
スザンヌは相変わらず健全にセクシー。西陽にあたっているかのようなカットの仕上がり。
センターはお天気お姉さんの石田紗英子森田美位子。お姉さん好きにはたまらないグラビア2連発。お天気お姉さんには次から次へと逸材が登場しますね。
巻末の安藤成子。お嬢様もブレイクしなければブラ外しに手ブラと発展せざるを得ないのがグラビア。そこまでして拘ってみても伸びシロは少ないように思えますが…。
さすがに元モデルといったビジュアルを持った田中麻衣美ですが、現在はガールズケイリンの選手ということで評価の対象外となります。