プレイバックスカパー「ときめき☆LOVEスクール」 第1回(2003年6月放送分)

撮りおろしの美少女の優しい笑顔やセクシーショット、制服や水着姿等の映像で、日々悶々としている大きなお兄さんたちの心を鷲掴みにしようという癒し系の女の子番組です。
初回は第12回制コレ2001にノミネートされた経験を持ち、スカパーのMONDO21チャンネルのモンドガールズのメンバーにもなった松村あやか。映像の方は公園での制服姿、フィットネスクラブとプールでの水着姿を披露。ボディのスタイルはなかなかのものですが、両腕の肘付近の黒ずみが気になりました。場所からするとリストカット痕ではないようですが、かぶれにしてもメイク等で隠すべきものだと思うのですが…。一度気になってしまうと心が癒されることはないので残念でした。