プレイバックスカパー「ときめき☆LOVEスクール」 第2回(2003年7月放送分)

撮りおろしの美少女の優しい笑顔やセクシーショット、制服や水着姿等の映像で、日々悶々としている大きなお兄さんたちの心を鷲掴みにしようという癒し系の女の子番組でした。
今回はこの番組に出演した後、「ミスマガジン2005」セミファイナルに進出したり、SUPER GTイメージガール「P-ch!」(メンバーに愛川ゆず季相澤仁美清原みゆきがいた)として活躍していた渋谷真由。ショートカットの髪が可愛いギャルっぽくない女の子です。レースクイーンをやっていたようにも見えません。
映像の方は公園での制服姿、パジャマ姿でクマのぬいぐるみと戯れる姿、室内でのセーラー服姿、スタジオで花柄ビキニでの縄跳び、私服ファッションチェック、別のビキニでベットの上で戯れる姿、またもや違うビキニでプールサイドなどでした。
間に華彩ななのセーラー服の映像が挿入、写真集「NaNa」の告知。そしてサイン会の模様も収録されていました。