B.L.T.3月号

表紙・巻頭は桐谷美玲。そのスタイルの良さと美形ぶりはなんびとの異論も許さぬレベルなのですが、この雑誌の巻頭グラビア特徴である発色の悪さが惜しい。
センターグラビアはNMB48。複数人数カットによる宣材カタログ的グラビアですが、わりとカットが大きくグラビアとしても見れる感じ。ビジュアル的には山本彩のワントップかもしれませんが、與儀ケイラ木下百花近藤里奈木下春奈白間美瑠あたりは好みです。
巻末の菊地亜美アイドリング!!!は1st写真集から。黙っていると普通にアイドルとしてレベルの高いビジュアルを見せてくれるんですが、トークの魅力も捨てがたいというのが彼女なんですよね。
吉川友はやはりアイドルというよりも女性ヴォーカリストとして整ったビジュアルといった印象。ナチュラルな雰囲気が良いですね。