アナザースカイ(金曜夜放送分)

最近はあまりTVへの露出が少なくなった相沢紗世がゲスト。MCの長谷川潤とともにViViのメインモデルをやっていた当時は、最強のモデルといってよい存在でしたし(そのことは私の別ブログ「女性誌モデルチェック」で確認できます)、明治製菓メルティーキッスのCMでの彼女は完全に女神でした。
いきなりの完全すっぴん披露でしたが、全く問題のない素敵な素顔でした。基本的に男っぽい性格で大きくて車高の高い車が好きということで、愛車はランドローバーランドクルーザー。海外出発前に空港のユニクロヒートテックを購入するということで、インナーは持参せず(ヒートテック売り切れでがっかり)。機内で読む雑誌は男性週刊誌
今回の行先は彼女の第2の故郷となりつつあるというギリシャアテネのオリンピックのスタジアムを前に高校時代までやっていたバレーボールの話。そしてなぜかスタッフと一緒の100mを走ることに。ちょっと走りは重かったような印象。ファッションブランドの「フォリフォリ」を訪問すると、3年前ブランドが日本進出する際にモデルをつとめた彼女に、ネックレスのプレゼントが用意されていました。さらにリゾートアイランドのサントリーニ島へ飛行機で移動。傾斜の激しい立地の島の中をロバに乗って散策し、素晴らしい海の景色を背景にランチを堪能します。宿泊は世界のセレブも多く利用するというプライベート・ヴィラ。年相応の美しさを保ちながら(ここが大切)30代を迎えている彼女が非常に魅力的でした。