週刊プレイボーイ No.12

表紙・センターは指原莉乃AKB48。アーティスティックな演出のグラビアで、フィギュア(人形)として撮られた彼女が興味深い。
巻頭を飾ったのは鈴木ちなみ。メイク臭があまり感じられないビジュアルと、80㎝のわりにはボリューム感のある胸が印象的。モデルながらグラビア向きの素材です。
前田敦子AKB48は写真集から。彼女はビジュアルそのものの魅力というよりも、彼女の持っている雰囲気が魅力的なのだと思います。
澤山璃奈は現役プロ・フィギュアスケーターでありながらグラビア活動を頑張ってくれているのですが、4ページ3カットというのは少なすぎ。結構いいカットが並んでいただけにもう少し見たかった。
9nineは宣材風グラビアですが、メンバー全員がグラビア系というわけではないので仕方ないでしょうね。
巻末は水沢奈子。写真集からで水着姿も披露してくれていますが、なにか中途半端な感じがしてしまいます。写真集を全て見ろということでしょうか。
亜梨沙は巨乳でくびれていて、さらにビジュアルが整っているというバランスの良さが印象的。今後のプロモーション勝負だと思います。