プレイバックスカパー「秋葉原放送局」 第5回(2003年放送分)

膨大な数となってしまったCSの未見のアイドル番組をチェックしつつ紹介するエントリーです。D−VHSビデオのメインテナンスを兼ねて視聴記録を残しています。
当時のアイドル最新情報を秋葉原を発信地として伝えようという番組。司会はお笑いコンビのビームと当時RQの花清真由子。HABAガールは奥沢サラ、神戸かな、二宮歩美竹沢友美
第5回目のゲストは第3回に告知で少しだけ登場したこともあり、現在はスポーツライターとしても活躍している松原渓。当時はグラビアアイドルとしての紹介でした。彼女はハーレーダビッドソンを乗りこなすライダーでもあります。
秋葉原関係としてはRPG(ロールプレイングゲーム)やゲームの鉄拳が好きと言ってました。スイカの種は食べるそうで、好きな男性のタイプは癒し系。
HABAガールのDVD撮影現場に別のHABAガールが侵入するという「DVDインベーダー」のコーナーがスタート。竹沢友美が今回からOKAガールとして参加する加羽沢優子のDVD撮影現場からレポート。ついでに反対のパターンも収録されていました。