週刊プレイボーイ No.14

表紙・巻頭は剛力彩芽。既にモデルというよりも女優の顔になりつつある彼女。全力の笑顔をはじめとして、アンニュイな表情まで雰囲気の作り方が上手い。
高嶋香帆はアイドル性は少ないものの、目力があって存在感が大きい。
森田涼花アイドリング!!!は一時期気になった顔の丸みは取れた感じですが、可愛さまで何処かへやってしまったかのような表情の仕上がりは少し心配。
春香クリスティーンは正直言ってグラビアをやるキャラではないでしょう。彼女の場合はあのトークあってこその存在だと思います。
センターはAKB48チーム4の10人が水着姿でプール。全員でのカットでの白ビキニはいいのですが、一部メンバーのパンツがありえないくらい大きめなのが残念。
巻末の菜乃花ロリ巨乳の新星として登場。他誌のグラビアにも登場していましたが、えらの張り具合に気を付けて撮影すればかなり期待できます。
さらに表紙裏の折り込み企画で、今年中学・高校を卒業するアイドル20名のラスト制服を完全撮り下ろし。