ギルガメッシュLIGHT(金曜夜放送分)

最初のコーナーは番組スタート約半年を記念しての、ギルガメレギュラー全員(宇多丸除く)による伊豆高原一泊二日の「慰安(いや〜ん)旅行」の3回目。今回はたかはし智秋大堀恵の露天風呂入浴の続きから。露天風呂では二人の赤裸々女子トークが炸裂。智秋姉さんによるG9(仮)メンバーへの辛口発言や二人の恋愛トークで盛り上がったのですが、智秋姉さんは代謝が良すぎて汗かき過ぎです。露天風呂の後はエステ。背中と横乳のサービスたっぷりでした。
同じころイジリーSILVAはDr.Fishを体験しますが、映像的な楽しみはありませんでした。
最後は水着姿でのバーベキュー大会。SILVAお手製のシークレットメニューは手間のかかった料理の連続で一同大満足。さらにはメイン料理として下拵えしていたパエリアが披露されるに至っては大感動でした。
続いてはギルコレ2012サマーファッションショー。テーマはクラブでボーイハントしようという勝負服で、モデルはG9(仮)のメンバーが務めました。勝負服ということでかなりセクシーな衣装で登場するメンバーでしたが、特に立花陽香の露出ぶりはかなりのものでした。
「先生の流儀」はまたも一週おいて前回の続き。高須クリニック院長西原理恵子太田千晶丸高愛実と焼肉を食べながら、今回は「美人」などをテーマに独特な考え方を披露しました。