ギルガメッシュLIGHT(先週金曜夜放送分)

最初の企画はいやーん旅行inグアムの完結編。プールでSEXY水泳大会の続きでポカポカドボン対決。まずは太田千晶vs麻田侑希で麻田が叩き落され、立花陽香vs藤岡静香では立花のアイドルらしさのかけらもない攻撃に藤岡が堪らずドボン。
続いてはSILVA姉さんが加わっての女だらけのベロベロ座談会。お酒の力を借りてのぶっちゃけトーク全開でしたが、お酒のおかげで眠りそうになっている荒木奈々の姿が可愛かった。
一方でイジリー岡田大堀恵宇多丸の3人によるアダルトトークでは、大堀のセクシーな発言が連発されていましたが、結婚・妊娠が明らかになった今となってはものたりません。かなり匂わしてはいましたけれど…。
そしてイジリー、大堀の2人が嫌がりながらもあの絶叫マシーン「タガダディスコ」に挑戦。絶叫しまくりの大堀と、声もないイジリーが対照的でした。
さらにやり残していたお化け屋敷の罰ゲーム、丸高愛実にストッキングをかぶせて引っこ抜きが実施されました。
そして裏で進行していた壮大なドッキリ企画。神庭美帆(姉)が様々な場面で、G9(仮)の映像の背景に背後霊のように映り込んでいました。