ギルガメッシュLIGHT(先週金曜夜放送分)

スタートはファームから一軍に復活の太田千晶が登場。シェイプアップされたボディに皆がびっくり。このままではG9(仮)が10人になるものの、取り敢えず今回はOKということになりました。
最初の企画はいやーん旅行inグアムの4回目。宇多丸師匠がMCの2人と共に麻田侑希、西永嶺花、荒木奈々の3人を連れてきたのは射撃練習場。ガンシューティングに挑戦企画です。イジリー岡田大堀恵に続いて麻田がチャレンジ。へっぴり腰での射撃ながら2発目で的に命中させました。続いてりょおたすは悲鳴を上げながら撃つものの的には命中せず。奈々ぴょんも的には当てられなかったもののかろうじて枠に当てました。そして実は実銃での射撃経験のなかった宇多丸師匠が挑戦すると、初めてにもかかわらず初弾から的に命中させることに成功し、射撃童貞を卒業しました。
続いてレストランでタイ料理の夕食。遅れて合流したSILVAが店員に化けて登場するもなかなか気付いてもらえない上に、気持ち悪いとまで言われてショックを受けていました。
さらにプールでSEXY水泳大会。最初は渡辺美優西永嶺花のバタフライ対決。りょおたすが途中棄権でみゆみゆの勝ち。2回戦は荒木奈々丸高愛実のクロール対決。いまひとつスピード感のない対決でしたがまなみんが勝利。水泳大会は次週さらに続きます。
2つ目の企画は壇蜜の草食系男子応援企画「壇蜜湯」。ところが今回も登場したのは女性。それもあのセクシー系声優のたかはし智秋。DMは今回も一瞬固まっていました。「イイ女過ぎるために男性からアプローチされない」という悩みを吐露。お気に入りの石鹸を持参して、それでDMに身体を洗ってもらっていました。饒舌な智秋姉さんがDMを圧倒している感じで、途中からは立場を変えて彼女がDMの身体を洗う場面もありました。DMの下した結論は少し隙を見せましょうというもの。
そして番組最後に「ファーム行きのメンバーは」という大堀の発言があり皆を心配させましたが、取り敢えず次週も10人でOKということになり、皆がホッとする場面もありました。