ギルガメッシュLIGHT(先週金曜夜放送分)

今回も立花陽香は欠席。そしていよいよ野田彩加がファームから復帰。
最初の企画は番組レギュラーを卒業したたかはし智秋による「ちあkingのイイ女になりなさい」コーナー。神庭妹をアシスタント役にして、G9(仮)のメンバーにイイ女になるためのアドバイスを送るというもの。今回も2期生の麻田侑希にアドバイス。ここで神庭妹がタメ口毒舌を連発。ちあkingからのアドバイスは「負け美女はもう卒業。いい女の選択を自分自身で決めてください」というものでしつぁが、神庭妹の暴走の印象が強くてアドバイスがちっとも耳に残りませんでした。
続いてはミッドナイト競輪開催中の北九州市小倉競輪場からの生中継。イジリー岡田大堀恵のMC陣と、西永嶺花、麻田侑希、壇蜜の3人が小倉に瞬間移動(という設定)しました。無観客方式で車検の購入はインターネットなどからのみという特殊な競輪ということで、ゲストに競輪ファンの神奈月を迎え、彼の指導で全員が車券を購入。ビギナーズラッキーなのかりょおたす(西永)が的中。残りの2人は罰ゲームとして競輪のライダーズスーツに生着替えすることになりました。
3つ目の企画は壇蜜の草食系男子応援企画「壇蜜湯」。ところが今回登場したのは初の女性。23歳のモデルのタマゴ。さすがのDMも一瞬固まっていました。ビジュアルはそこそこなのですが、口を開けると歯並びが残念。そんな彼女は色気が出せないのが悩みとのこと。DMの指示で官能的なポーズをとってみたりした後の結論は「カメラマンと疑似恋愛すること」でした。
最後は太田千晶の「アクション女優への道(仮)」です。前回、アイヤー師匠の肩に手をかけた黒頭巾の2人は予想通り神庭姉妹でした。彼女達もアイヤーに弟子入りを直訴。太田を尾行した結果を告げ口。さらには練習中の二人のもとに現れると、アイヤー師匠の指示で太田と神庭姉が型や演武の対決。神庭姉のキレが良すぎて差が露わになります。師匠に見限られて涙する太田でした。そして大田には番組からファーム行きが通達されました。