NegiccoライブDVD発売記念インストアライブ@新宿タワーレコード

急遽USTREAM放送が決まった14時からの2回目を視聴。1回目のインストアライブの後のサイン会が長蛇の列となったのですが、いつも通り彼女たちが丁寧に対応していたため時間が押してしまい、休憩をほとんど取れずに2回目のライブが若干押して始まりました。人気があり過ぎて後半戦は体力勝負の様相を呈してきました。それなのに1回目より2曲多い6曲を披露してくれました。マネージャーの熊倉さんがワイヤレスマイクを忘れたため、スタンドマイクを使ってのパフォーマンスということで、2回目もしっとりとしたセットリストになっていて、雰囲気の違うNegiccoが堪能できました。また、新曲も聴くことが出来て最高でした。USTREAM放送してくれたタワレコさんに感謝です。

1.楽しいウインターワンダーランド(クリスマスソング)
2.For a long time(スローバージョン)
3.Anniversaries
4. 愛のタワー・オブ・ラヴ(新曲)
5.トキメキ★マイドリーム
6.圧倒的なスタイル