Negicco×2.5D「NegiSUMMIT番外編『ときめきヘッドライナー』リリーススペシャル」LIVE(11/8)


ライブハウスでの無銭イベント(※別途ドリンク+特典代700円は必要)という素敵な企画で、USTREAM放送もおこなわれるということで、パソコン越しに参加させていただくことにしました。
無料イベントということで整理券は事前に配布終了という完売状態。現場はきっと嬉しい悲鳴をあげているに違いないでしょう。ライブの方も少し押して21時5分過ぎにスタート。
セットリスト

1.イミシン☆かもだけど
2.ルートセブンの記憶
3.さよならMusic
4.トキメキ★マイドリーム
5.ときめきのヘッドライナー

ぽんちゃがプロデュースしたというTシャツに黒のハーフジャケットとスカート姿で登場したNegicco。新曲の衣装とは変わってシックで落ち着いた印象。そんな中、真っ赤なブーツがポイントになっていました。2曲披露した後にMC。2.5Dのライブの中で最高の入場者になったとのこと。会場の外での音漏れ参戦の方もいらっしゃったようで、彼女たちのテンションも上がり気味。今後のリリースイベントの紹介をしたのですが、かえぽにしてスケジュールを度忘れするという…。やっぱりNegiccoだなあ。
そして新曲を含む3曲をノンストップで歌い上げ、リリース4日目を無事終了しました。直後のサイン会をチェキお渡し会と勘違いして告知するのも彼女達らしさ。天の声から修正が入り、次回のNegiSUMMITの日程(12/23)や内容(大ビンゴ大会)も発表されました。