Negicco関連ブログ等情報

・新潟食の陣 万代ステージ&古町7番町ステージ(2/9)



私は仕事で行けませんでしたので、映像をアップして下さるのは大変ありがたい。現場の雰囲気を家に居ながらにして感じることが出来てうれしいです。今回の現場が久しぶりに映像の撮影OKだったようで、映像を提供して下さったマリーごーるどさん、miita catさんに感謝。
 
映像と同様に写真の撮影もOKだったようで、写真主体のBLOGもありました。
食の陣 当日座ステージ・Negicco - 散歩 ◆新潟市のあたり
 

Negicco / 愛のタワー・オブ・ラヴ (MV) 2/9公開

新曲のMVも公開されました。彼女たちの作品では最もMVらしい仕上がりで、これだったら音楽番組で紹介してもらえそうな感じです。MVの監督はtengal6(現在のlyrical school)「しってる/しらない」を手がけられていた田中佑典さんという方。ついでにそちらの映像にもLINKを貼っておきます。