ブレイクマックス最終号

ぽんちゃ(Megu)のインタビューが2ページにわたって掲載されています。それもカラーページでぽんちゃのカットも3カット掲載。内容はアイドルファンで特に最近はももいろクローバーにはまっている芸能人モノノフとしてインタビューに答えていますが、飾らない性格が出た受け応えで好印象です。特に自分を「クソDD」と表現しているのがいいですね。ネギヲタは必見の内容だと思います。
ところがこの雑誌は入手がなかなか難しいようです。成人指定の雑誌であるためコンビニなどでの取り扱いが少なく、デイリーさんぐらいにしか置いていないようですし、新刊書店でもひらせい系のTUTAYAぐらいでしか取り扱ってないようです。一番確実なのは成人指定であることを逆手にとって、AVを中心に取り扱っている書店(東京書店など)を探してみることかと思います。確かにAVの紹介記事などもありますが、それほどエロい雑誌ではありませんので、ヌードグラビアの掲載されている週刊誌を気にせずに読むことのできる方ならば、女性も問題なく読める雑誌だと思います。