革命!グラドル新党 #1 「Pigooチャンネルレポート」

グラビアアイドルの天下は過去のものとなり、今や雑誌のグラビアやテレビのバラエティ番組などはアイドルユニットに完全に占拠され、 肩身が狭い思いをしています。そんな彼女たちに本音!と建前!?をぶっちゃけてもらい、グラドルの現状を見てもらおうというトークバラエティ番組です。
出演はミスフラッシュ2013の池田裕子・階戸瑠李永井里菜、3rdミスヤングチャンピオン池上紗理依由井香織相原美咲の他、土山茜・長瀬麻美・保坂マリ・清水みさとの10名。全員水着姿での登場です。今回のトークテーマは「ファンやカメラマンに言われた衝撃のヒトコト!?」「私だけが知っている!グラビア仲間の秘密」「撮影会でファンから貰ったプレゼント」 。スケッチブックに答えを書いてトークする形式で、理想は「さんまのから騒ぎ」なんでしょうが、MCがさんまでないのは仕方のないこと。グラドルたちのトークは結構頑張っていたと思います。
テーマの間にはグラドルそれぞれのグラビア映像も挿入されましたが少々短すぎました。もう少し長い時間見せてもらいたかったですね。
トーク後は反省会として保坂と池田が居残り。罰ゲームとして低周波治療器で衝撃を与えられ悶絶していました。