柴小聖「初恋つなぎ」(2013年)

柴小聖 初恋つなぎ [DVD]
スカパーのV☆パラダイスチャンネルで放送されたイメージDVDをチェックしてレポートします。
日テレジェニック2012の柴小聖の6枚目のイメージDVD。身長163 B91 W58 H86と恵まれたスタイルバランスの持ち主。ビジュアルは美人ですが若干癖があって好みは分かれそうな感じ。左目の下の泣きぼくろがセクシー。
教師と女生徒との一人二役を演じていますが、メガネをかけた教師役の方がセクシーで魅力的なイメージです。赤い扇情的な下着もセクシー度を高めてました。生徒を誘惑するいけない女教師役を演じていました。入浴シーンではバスタオルのガードが固すぎましたし、露わになった下半身にはしっかり水着が…ということで残念。
女生徒の役では競泳水着の股間の微妙なふくらみがエロさ満点でした。女教師役とは対照的に屈託のなさや幼さを表情に浮かべていましたが、ボディの方は迫力十分なので若干アンバランス。
演出やカメラワークが着エロ寄りだったのはありがたかったのですが、残念だったのはチャプターごとの場面設定に繋がりが感じらず、場面転換が唐突に感じられたことですね。