谷桃子「なま桃」(2012年)

谷桃子 なま桃 [DVD]
スカパーのV☆パラダイスチャンネルで放送されたイメージDVDをチェックしてレポートします。
ゴッドタンでのアイドルを超越したかのような行動が印象的な谷桃子が、不動産会社の営業レディという設定で登場。タイのリゾート物件を案内するところからスタートしますが、その後はその設定を活かすわけでもなく、カメラを男目線の起点とした普通のセクシーなイメージ映像に終始。ただ、屋内でも屋外でも着ているのが水着ではなくランジェリーであるところがポイント。やはりセクシーさを演出するには、水着よりもランジェリーの方が雰囲気も出て相応しいかと思います。彼女の年齢にしては過激さが足りないと嘆く向きもありますが、過激さよりもイメージや雰囲気を大切に考える私としてはこれでいいかなと。ただ、最初の設定をまるで活かさない演出にはやや不満が残ります。