「女神降臨」#97 橘花凛

今もっともHOTなグラビアアイドルに焦点をあて、ロケーションを南国にこだわって、彼女たちの最も美しい瞬間や、セクシーなイメージはもちろん、あどけない可愛らしさを美しい映像で収録するというコンセプトで生れたグラビアアイドル番組。HD化したMONDO TVで私がある意味最も期待している番組です。
今回は昨年デビューした新人グラビアアイドル橘花凛。スリーサイズはB92W58H90と十分すぎるボディの持ち主。やや舌足らずな感じの話っぷりとボディも含めたビジュアルが同郷(新潟県)のグラビアアイドル原幹恵に似ている印象。水着姿も見た目はそんなに危険な感じはしないのですが、カメラが寄ると結構やばい感じで大胆です。顔アップになった時に目の下が隈っぽかったのは残念。スペシャルゲストとして同じ事務所の岸明日香も登場し、万歩計シェイク対決では胸を揺らしまくりの大サービス。手押し相撲対決でも胸は揺れてましたがやや控えめだったのが残念でした。ツイスターゲームではコスプレ姿での勝負。チラリはありましたが少々サービス不足でした。それにしても特に布面積が小さな水着ではないのに股間がアップになると際どさを感じてしまうのは凄い。グラビアアイドルとしては強力な武器になりうるのではないでしょうか。