伊藤えみ「彼女の秘密」(2013年 ギルド)

伊藤えみ/彼女の秘密 [DVD]
スカパーのV☆パラダイスチャンネルで放送されたイメージDVDをチェックしてレポートします。現在レポートが放送から大幅に遅れていますので、リアルタイムの参考にはならないかと思います。
伊藤えみ上智大学文学部英文学科に在学中に芸能活動を始め、主にグラビアアイドルとしての活動が中心ですが、特にキャンペーンガールなどの受賞歴はありません。ただ本作品が23作目のDVDということで、安定した人気を誇っています。スリーサイズはB81W56H81とグラビアアイドルとしては特に目立つボディを持っているわけではありませんが、当時20代最後という年齢と比較して愛らしさの残る童顔は魅力的です。
前作から1年以上の間を空けてリリースされたDVDでしたが、本人もブログで書いていたように、ビキニや下着の布面積の小ささなど、気合の入った内容になっているようです。特にお尻好きにはアピール度が高いように思います。胸のボリューム感についてはやや不足気味なので、その分お尻をカメラがねちっこく追っています。定番のアイスキャンデー舐めやチュッパチャプス舐めやマッサージはありましたが、そこは常識の範囲に抑えられていました。
生音主体のドラマパートにBGMパートを絡ませるというバランスが好印象だったのは、ドラマパートでの彼女の声質と演技がなかなか良かったからでしょう。一方で画質の方はDVDフォーマットというだけでなく、意図的に画質を落としている部分が垣間見られたのが残念でした。