夏江美優「ミルキー・グラマー」(2014年 竹書房)

夏江美優 ミルキー・グラマー [DVD]
スカパーのエンタメーテレチャンネルの「グラっちゃお」枠で放送されたイメージDVDをチェックしてレポートします。現在レポートが放送から大幅に遅れていますので、リアルタイムの参考にはならないかと思います。
とにかく小さな水着で飛び跳ねているイメージ。身長が155㎝で、スリーサイズは上からB89㎝ W58㎝ H85㎝。おかげで大きな胸やお尻が激しく揺れています。現在までに6枚のイメージDVDに出演していますが、この作品は2枚目になります。基本的には童顔巨乳のグラドルという区分でいいと思いますが、顔アップになるとやや厚いファンデーションの塗りが気になったりします。えげつない着エロ映像とは違いますが、カメラが寄りの映像で結構頑張ってくれていますので、時々どきりとさせられる映像があったりしました。全編通してイメージ映像中心にBGMが流れていますので、彼女のセリフがあるシーンを除いては臨場感に欠けるかもしれません。大胆な映像にソフトなBGMの組み合わせもまた格別です。