Negicco・RYUTist・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco
・「矛盾、はじめました。」トーク&特典会@タワーレコード仙台パルコ店
新しいファンをまた獲得したようです。
Negiccoインストアイベント | こんたろうのアイドル&乗物ヲタブログ
 
・新曲「矛盾、はじめました。」(2016年3月29日発売)
仙台のラジオ番組にて新曲解禁。
Negicco ニューシングル「矛盾、はじめました。」音源公開! - 徘徊中年日乗 - Yahoo!ブログ
矛盾、はじめました♪ ( ブログバトン ) - まじぎれ☆ミーアキャット♪ - Yahoo!ブログ
楽園の禁断果実を喰らう 「 Negicco 矛盾、はじめました。」 | LIVE LIVE LIVE
Negicco新曲「矛盾、はじめました。」はエレガントな女性の曲 | 100万円ではじめるIPO投資
 
・「楽園の余韻」ティザー映像 (2016年3月29日発売「矛盾、はじめました。」C/W曲)
Negiccoニューシングル カップリング曲公開 - 徘徊中年日乗 - Yahoo!ブログ
Negicco「楽園の余韻」ティザー映像 | 枯れ木も山のにぎわい
これはイイです! MV 『楽園の余韻』 | 計画をねりねり・・・・・・。
 
Negicco Second Tour "The Music Band of Negicco" supported by サトウ食品 福岡公演@イムズホール(2/21)
田島貴男さん経由で初めてライヴに参加された女性にも気に入ってもらえたようです。
The Music Band of Negicco 2016.2.21@福岡イムズホール | ビター・スウィート
 
Negicco Second Tour "The Music Band of Negicco" supported by サトウ食品@新潟LOTS(2/14)
セトリのネタバレ無しという制約があって感想もなかなか大変そうです。
Negiccoセカンドツアー@新潟Lots | モコソレのブログ
 
Negiccoコラボラーメンプロジェクト
Nao☆さんのオーダー「黄金からし味噌ちゃーしゅーめん(¥1000)」
ちゃーしゅうや武蔵 女池インター店 | いきてるだけでまるもうけ
 
続いてRYUTist
RYUTist HOME LIVE #167 (2/21)
わっかーの右手の文字は今日は「ありませ〜ん」
RYUTist@RYUTist HOME LIVE #167 | ばんもののブログ
 
・Kindergarten in NIIGATA@柳都SHOW!CASE!!(2/20)
横山実郁、せアミーガス、RYUTistHauptharmonieによる対バンイベント。
2016/02/20 Kindergarten in NIIGATA | 《*flick on*》
 
そしてNGT48
・【MV】Maxとき315号 Short ver.
大雪のおかげでMVが非常に綺麗に仕上がっています。
「Maxとき315号」MV公開!(ただしShort ver.) | ライダーマニアの部屋
 
・ポッカがぶ飲みミルクコーヒー&メロンクリームソーダ
コンプリートされたそうです。
コンプリート - オレンジ温泉通信 - Yahoo!ブログ
 
チキンマックナゲット48ピース。
一人では食べきれませんでした。
戦いはお昼の鐘とともに | こころ練馬鍼灸治療院のブログ
 
山口真帆さん推し
魔法? | すぬきち日記。~NEVER ENDING SUMMER~ 常夏の山の万年雪