カプコボウルの独り投げ 第326回

脚の肉離れから3週間以上が経過したということで一昨日から投球を再開しました。2日間で6ゲームこなしましたが、まだまだ恐る恐るの投球でコントロールがままならず、スコアの方は見られたものではありませんでした。初日は最後のゲームの頃にはふくらはぎに張りを感じるようになりましたが、2日目の昨日はそんなこともなくほっとしました。次の休み以降はもう少し気楽に投球できそうな気がします。
病気のおかげでいつまでボウリングを楽しめるかわかりませんが、私にとっては休日の有意義な過ごし方でもあり、ストレス解消、体力の維持の役も果たしてくれています。安全に楽しめるスポーツとして大事にしていきたいと思っています。