NGT48関連ブログ等情報

春はどこから来るのか?(Type-A)(DVD付)春はどこから来るのか?(Type-C)(DVD付)春はどこから来るのか?(Type-B)(DVD付)春はどこから来るのか?(通常盤)
・NGT48 3rdシングル『春はどこから来るのか?』全国握手会@朱鷺メッセ(4/29)
ミニライブを中心にしたレポート。CD売り上げと同様に前回より人は少なめだったそうです。
NGT48 春どこ朱鷺メッセ全国握手会 レポ | このまま朽ちてなるものか
握手会で交わした会話中心ではなく。流れを抑えてレポートしてくれているのがありがたい。
NGT48 春はどこから来るのだろう?握手会in朱鷺メッセ | mixiユーザー(id:8686419)の日記
 
北原里英卒業コンサート〜夢の1115日 新潟の女になりました!〜@朱鷺メッセ(4/14)
komachi MAG.北原里英、NGT48卒業記念特別企画? 本人解説!卒コンライブレポート。本人が語る卒コンのレポートは貴重。連載になるので楽しみ。
北原里英、NGT48卒業記念特別企画① 本人解説!卒コンライブレポート | Komachi MAG.(こまちマガジン)
 
・NGT48単独コンサート〜朱鷺は来た!新潟から全国へ!(4/13)
3週間ぶりの新潟ということでしたが、NGT48のために頻繁に新潟入りされているようで、ただただ感心です。
*2018.4.13 NGT48単独コンサート〜朱鷺は来た!新潟から全国へ!〜@朱鷺メッセ | さいごまで やりきりました
 
・NGT48「チームNGT推し」のセリフまとめ
単独コンサートで披露された「チームNGT推し」というAKB48のチームBの代表曲「チームB推し」のNGT版のメンバーのセリフをまとめたもの。
NGT48「チームNGT推し」のセリフまとめ: My Hobby's Blog