Negicco。前人未到アイドルの軌跡 2022年10月分

白いスターダスト <完全生産限定盤> [CD+フォトブック]

先月はかえぽが子ネギを無事出荷したとのこと。Negiccoでは二人目の子ネギ出荷。残るは12月のぽんちゃを待つのみですね。彼女たちの子供が皆同じ学年になるという奇跡が、なんともNegiccoらしさを感じさせてくれます。

 

・Blogは見つかりませんでしたが、かえぽが子ネギを無事出荷したとのこと。おめでとうございます。

negicco.net

・Megu「白いスターダスト」発売記念インターネットサイン会(10/3)

※残念ながらレポートBLOGは確認されていません。

 

・Meguと○△□ #17(10/8)

ゲスト 南波一海

※残念ながらレポートBLOGは確認されていません。

 

・古町どんどん@古町7番町特設ステージ(10/15)

Nao☆  ※復帰後初ソロライブ

セットリスト

1.グッディ・ユア・ライフ

2.ベスト☆フレンド

3.キミはドリーム

4.向日葵の歌

5.なんとかなる

6.恋をしたらキッチンテーブル

7.菜の花

※残念ながらレポートBLOGは確認されていません。

 

※イベント以外の細かな情報や私的ベストなどの感想など

・Megu(Negicco)「白いスターダスト」作詞・作曲・編曲 324P(さよならポニーテール)

www.youtube.com

・2015年の思い出
YouTubeで見たアイドルにハマった。

zaki3.hatenadiary.com

・注文してたNegiccoの持ってなかったアナログが届く。
昔のNegiccoの楽曲を聴き直して、すでにほぼ完成されている良さを実感。

sekibang.hatenadiary.com

・Megu from Negicco@SOUND SPLASH(10/6公開生放送)

ameblo.jp

・「懸賞情報」新潟県産やわ肌ねぎ購入で応募!!
使用されている写真がデビュー当時の写真だというのが凄い。(確か、1カ月限定のユニットでしたよね)

ameblo.jp

・おすすめしたい女子アイドル&楽曲

oishii-hakumai.hatenablog.com

・【猫宮ニッチ】愛は光/Negicco【Session Cover】
夜中にゆるっとセッション。
Gt.sas
Ba.tack
Vo.猫宮ニッチ

www.youtube.com

・10年会ってない父さんに今オススメしたいアイドルグループ10選

www.kansou-blog.jp

・HAPPY MAPPY アフタートーク
10/31 オレンジかぶり

audee.jp