Negicco。前人未到アイドルの軌跡 2024年3月分

私をネギーに連れてってII

今月は歌を披露する形のイベントがなく寂しいような気もしますが、意外にその他のイベントは多く、さらに生配信が2つあったので、地元のファン以外にも楽しむことが出来て良かったのではないでしょうか。個人的にはNegiccoもスタッフも「私をネギーに連れてって」をやる気満々だというのが伝わってきて最高でした。

 

・親子みらい図鑑「話そう!にいがたで子育てwith Negicco」@新潟日報メディアシップ2階「日報ホール」(3/3)

残念ながらレポートBLOGは確認されていません。

 

・「交通安全大使」任命式@新潟市 古町ルフル広場(3/4)

 

残念ながらレポートBLOGは確認されていません。

 

Negicco の20周年ライブ上映会@新潟・市民映画館 シネ・ウインド
(3/22,23)

新潟県民会館公演を上映(3/22)

※LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)公演を上映(3/23)

残念ながらレポートBLOGは確認されていません。

 

・Niigata 夫婦の「〇〇の話」エピソードお披露目会(3/24生配信)

出演 Negicco いっすねー!山脇 横澤夏子<VTR出演> ひなた ヨッシー(ヨシダシゲル)

残念ながらレポートBLOGは確認されていません。

 

Negicco結成20周年イヤー事業年度終了届出トーク生配信(3/31)

www.youtube.com

※イベント以外の細かな情報や私的ベストなどの感想など

Negiccoオタクの八百屋が考えるネギの完全攻略

note.com

・お祝いしたいグループ negicco のお話

ameblo.jp

Negiccoの子育てリレーコラム ~Megu編~

www.niigata-nippo.co.jp

・そういえば昔から僕はアイドルが好きだった。〜アイマスアイドル×3次元アイドル楽曲〜

note.com

・JPOP人生ベスト50(26〜50位)
27.Negicco「ときめきのヘッドライナー」(2013)

note.com

・好きなラテン・サンバ系アイドルソングをかき集めてみた

hirano17.hatenadiary.jp

・「愛、かましたいの」Negiccoさんの楽曲を歌いました
実質的な妹グループcourteseaがカバー。

www.youtube.com

・「トキメキ★マイドリーム」Negiccoさんの楽曲を歌わせて頂きました
実質的な妹グループcourteseaがカバー。

www.youtube.com