NGT48関連ブログ等情報

VLOG】NGT48 3期生「PARTYが始まるよ」公演! #3期劇場 第2部がリニューアルでとうとうあの曲を披露!てか杉本萌ちゃんと北村優羽ちゃんのWセンターの「しそうでしないキス」良すぎん?

www.youtube.com

VLOG】NGT48 くらくらのチョコレートで眠れないバレンタイン公演!新生Cloudy Cloudyを刮目せよ!自分、中井りかちゃんと"恋の3大きっかけデイ"のひとつを過ごしちゃっていいっすか?

www.youtube.com

VLOG】NGT48出演!テレビ信州「冬の祭典2023」!やっぱ声出し可の外イベントは最高だね。盛り上がっちゃって。どん兵衛とマグロと馬肉もガン食べます。

www.youtube.com