カプコボウルの独り投げ(脊髄小脳変性症の運動能力維持) 第400回

(ハイ・スポーツ) ボウリングシューズ HS-390 ブラック・レッド 26.0cm/右投げ 【ボウリング用品】

先月はなんと4か月ぶりに200アップのスコアを記録することは出来ましたが、基本的には低スコアの連続で気持ち的には落ち込むばかりの1か月でした。病気のためか、投球時の体勢がぶれることが多くなり、安定したコントロールを維持しての投球が困難になってきているように思います。それでも月の後半に170超えのスコアを何回か出すことが出来たのは、いくらか明るい個人的な話題でした。ただ月間のアベレージは上がることなく低迷していることには変わりなく、今月は発奮して頑張らなければと思っています。200アップも2か月連続で達成したいですね。
ゲーム料金の値上げのおかげで、週間でプレーするゲーム数は減ってしまいましたが、体調維持と体力維持の両方を兼ねているので、今後も出来る限り続けていきたいと思っています。なんたって健常者に引け目を感じることなくやれるスポーツであることがありがたいです。不思議なものですね。