Negicco。前人未到アイドルの軌跡 2023年11月分

LIVE&LIFE II Negicco 2016 Winter-Spring(BRD) [Blu-ray]

新型コロナウィルスのパンデミックが小康状態を迎えて以降も、Negiccoブロガーさんの活動は以前ほどの活気を見せてはくれませんでしたが、NOTEの方で書かれている方が結構いることに気付き、今年に限って遡ったところ、かなり収集することが出来ました。イベントのレポートに関してはそれぞれのイベント月の「Negicco前人未到アイドルの軌跡」を書き換え更新し、それ以外のものを今月分に加えました。

 

・Fuchu Fes@新潟大学附属新潟中学校(11/3)

※残念ながらレポートBLOGは確認されていません。

新潟市美術館「あしたもアイドル Negiccoのアートワーク」(11/18)より約2か月間開催

Negicco育ての親・熊倉維仁さんのロングインタビュー
新潟市美術館だより Wave vol.34(展示会絡みで)

http://www.ncam.jp/wp-content/uploads/wave34_web.pdf


50TA FESTA/Day2 ~西寺郷太 50th Birthday Live「リアル・50太祭り」!!!!! ~@下北沢 CLUB Que(11/27)
ぽんちゃがDJ Meguとしてゲスト出演。

※残念ながらレポートBLOGは確認されていません。

 

※イベント以外の細かな情報や私的ベストなどの感想など

・全員ママのご当地アイドル「Negicco」出演の新TVCM! 子育て中も安心して使える『ダイニチハイブリッド式加湿器』

www.youtube.com

・保護猫“ろろ”が、人間の赤ちゃんのお姉ちゃんに。Negicco・Megu「温かい気持ちを教えてくれた」

qjweb.jp

・ご当地アイドルを応援しづらい理由から考察する新潟の地域性

note.com

・ママアイドルグループ Negicco...

www.ivoox.com

・note発掘記事
最近BLOGでのNegicco記事が少なくなって寂しかったのですが、noteには結構な数の記事があがっていることを知ったので、遡って発掘してみることにしました。

note.com

note.com

note.com

note.com

note.com

note.com

note.com

note.com

note.com

note.com

note.com

note.com

note.com

note.com