2004-10-13から1日間の記事一覧

[雑記]旅人の羅針盤(日記分)

前日の日記訪問者の目指すものをチェックします。 はてなキーワードは「アルビレックス新潟」と昨日の「ラーメン発見伝」「ロンドンハーツ」関係のキーワードが大人気になっている中、「矢吹春奈」が光りました。「Mobaito.com」のCMで「プライベートビー…

早耳トレンドNO.1

今朝は長谷川潤が秋のイチオシ新作コートを紹介。 いつになくたくさんのコートを着回していましたが、それよりもコートに合わせてインナーの着回しが徹底していたのに感心です。どのコート姿も格好良かったのですが、特にニットのロングスカート姿が似合って…

ロンドンハーツSP格付けしあう女たちスペシャル

ビデオによるタイムシフト視聴のため1日遅れのレポートになります。 今回の10人のメンバーは飯島愛、梨花、光浦靖子、友近、青木さやか、国生さゆり、青田典子、安めぐみ、眞鍋かをり、藤崎奈々子。眞鍋と藤崎が初登場です。安はやっぱり再度呼ばれましたが…

新潟にプロ野球球団設立について その8「総合スポーツクラブ」

アルビレックス新潟はJリーグの百年構想に示されているように地域密着型の総合スポーツクラブを目指しています。 プロサッカークラブとしてJ1に所属するアルビレックス新潟を中心に、下部組織としてレディース、ユース、ジュニアユース、サッカースクール…