ロンドンハーツSP格付けしあう女たちスペシャル

ビデオによるタイムシフト視聴のため1日遅れのレポートになります。
今回の10人のメンバーは飯島愛梨花光浦靖子友近青木さやか国生さゆり青田典子安めぐみ眞鍋かをり藤崎奈々子。眞鍋と藤崎が初登場です。安はやっぱり再度呼ばれましたが、坂下の姿が見られないのが…。最近仕事が減ったとぼやいていたそうですが。
藤崎は淳の元カノネタで盛り上がります。
最初のテーマは「実はキレイなお尻をしていそうな女」
最初の格付け役になった眞鍋は自分を5位にランク付け。「そんなにいいケツじゃないですよ。ぺたんこ、平らケツですね」と控えめ。藤崎を4位にしましたが、藤崎自身は自分を7位に格付け。理由は「最近たれてきたから」。光浦が3位にビックリ。「色白でツルツルすべすべな感じ」だそうです。ここまでは良かったのですが「バッグなんかは使わないときれいじゃないですか、露出する機会が少ないから」と結局はダメ出しに。1位が青木さやかということに「ホントですか、一番若いのは私ですよ」と安めぐみがお尻を突き出してまでアピールしましたが結果は8位、最下位は梨花でした。
一般人の評価は1位から順に眞鍋、藤崎、青木、青田、国生、安、光浦、飯島、梨花友近で、友近は初のワースト1位。
最後は光浦による実触チェックまで実施。自分では触れない光浦のお尻は淳が堂々とチェック。結果は1位から国生、青田、光浦、安、飯島、青木、藤崎、眞鍋、友近梨花の順でした。
2番目のテーマは「部屋のセンスが悪そうな女」
ここでの格付け役は光浦。自分を9位に置いて自信満々ですが、ただ一人自分よりもセンスがあると認めたのが梨花。本来は喜ぶべきところ最近全くほめられていないので、一瞬信じられないという顔をしますが、この後テンションが上がりまくりでした。センス最悪とされたのは友近(これは本人も納得)、9位には服のセンスが悪いから部屋もということで青木さやかが選ばれました。
それにしても随所に盛り込まれた淳と藤崎の元カレネタが絶妙で、藤崎の格付け女レギュラー入りは確実かもしれません。