2004-10-16から1日間の記事一覧

旅人の羅針盤(日記分)

前日の日記訪問者の目指すものをチェックします。 はてなキーワードは昨日のワールドカップ招致ドラマのおかげで「ワールドカップ」による検索が増えました。「酒井若菜」も訪問者の人気は高いです。これも「恋の門」での演技の評価が高いから。 >on-chanさ…

HUG

角綴じのムックとしては税抜き838円と廉価です。全て加納典明による撮りおろしですが、レンズにストッキングを被せて撮影したような発色の薄さと粒子感のあるプリントが気になります。 小倉優子、岩佐真悠子、桜木睦子、みんなよい表情を見せているだけにプ…

ナースマンがゆく

香里奈って大食いで大酒飲み(でも弱い)の設定なんですね。 地のままなんだ。 ドラマの方は香里奈が出演ということで見ることにしたため、前シリーズを見ていませんので比較も出来ません。 人情と笑いの中で医療現場を描くという日本独特の医療ドラマです。…

本日の競馬

本日の買い目は、 (1) 京都(土) 8R 3連複 BOX 06,09,10,14 各100円(計400円) (2) 京都(土) 10R 3連複 BOX 02,03,05,07 各100円(計400円) 合計金額 800円 の2R限定です。買い足しの予定はありません。 ↓ 的中なしでした。 累積回収率 77.8%

漫画原稿を守る会跡地

渡辺先生のサイトによると、まんだらけが控訴したそうです。 http://www.kageki.net/kageki2/contents/news.htm −「まんだらけ」が控訴しました− ●一審の判決を不服として、まんだらけが控訴してきました。また裁判になります。 正直、時間もお金もかかりま…

現在使用中のカテゴリーは上記の通り。