2006-08-26から1日間の記事一覧

本日の動き

夜勤明けで9時半帰宅、食事後シャワーを浴びて13時半まで睡眠。 昨夜の録画映像を見ながらネット巡回。 夕方、街中へ出てH氏と土曜恒例のお茶会。常連のW氏は現れず。 アルビ戦はBSで観戦。古本小屋さんは夫婦でビッグスワン参戦、逐次携帯で他会場の…

アルビレックス新潟 3−3 大分トリニータ

試合開始からの10分間は最高でした。開始25秒のファビーニョのヘディングシュート、7分の松下のミドルシュートでの2得点は大分にプレッシャーをかけ試合を支配した最高の展開での得点でした。その後最初のパニック状態から立ち直った大分が徐々に攻勢…

黒い太陽 第5話(昨夜放送分)

面白いドラマなのに放送回数が全10回なのは残念。既に後半に突入しているわけですが、もう少し時計の針の進みを緩やかにしてもらってじっくりと立花(永井大)の成長を見守りたいものです。千鶴(井上和香)も昼の仕事をやめてから、店のナンバーワンにな…

タイヨウのうた 第7話(昨夜放送分)

茅ヶ崎で手作りの防護服に身を包み孝治(山田孝之)を捜す薫(沢尻エリカ)の姿は痛々しかった。一生守ってあげたいと思える女性、それも2人とめぐり会えた孝治は幸せ者です。そしてバンドフェスティバルで遂に「タイヨウのうた」を完全披露。意外と言えば…

王様のブランチ

CanCamモデルの西山茉希がご出演していた模様って、事前情報として知っていたのに録画を忘れてしまった! 夜勤明けで放送時間帯はすっかり熟睡していたので、リアルタイムでの視聴もなし。最悪です。