2008-05-30から1日間の記事一覧

ヤングサンデー休刊へ

7月末で休刊とのことです。連載中のマンガは系列誌へ移行するようですが、休刊を機会に連載終了となるものもあるでしょうから心配です。そしてなによりもグラビア・アイドルの活躍の舞台としてメジャー級の存在であった同誌の休刊はじつに痛いことで残念で…

週刊プレイボーイNO.23

山崎真実はランジェリーに水着に今回はセクシー系。笑顔控え目の彼女ですが、ランジェリー系に笑顔では雰囲気が出ないので仕方ないかと。笑顔でガテン系小さめ水着の彼女が一番なんですがね。 小向美奈子も完全に旬を過ぎてしまった感じ。旬の時期に倉庫にし…

ホカベン 第7回(水曜夜放送分)

灯(上戸彩)は婦女暴行(強姦)の加害者を弁護することになりました。それにしても毎回これでもかこれでもかと重いテーマで迫ってきます。常に目をうるうるさせて弁護を行なう灯の頼りなさは相変わらず。加害者に会ったり被害者に会ったりするたびに気持ち…

Mottoいまドキ

今朝は佐藤ありさが人気のドーナツのランキングなどを紹介。ミスドで彼女にお気に入りはエンゼルクリーム。クリスピーではマンゴーバニラがお気に入り。甘いドーナツの集中攻撃ですが甘いものには目がないのか美味しそうに頬張っていましたね。若いんですか…