週刊プレイボーイNO.23

山崎真実はランジェリーに水着に今回はセクシー系。笑顔控え目の彼女ですが、ランジェリー系に笑顔では雰囲気が出ないので仕方ないかと。笑顔でガテン系小さめ水着の彼女が一番なんですがね。
小向美奈子も完全に旬を過ぎてしまった感じ。旬の時期に倉庫にしまっておいて、旬が過ぎてから出荷しても仕方がないと思うのですが・・・。23歳でしかないのに加齢感を感じると書かなければならないことが辛いです。
岩田さゆりは逆にまさに今が旬。ビジュアル、表情、スタイルバランスが見事に調和しています。表情、ポーズに新鮮さが溢れているのも好印象。
アイドリングは既に脱落者がひとりというのは別にして、この人数ではグラビアとして評価しようがありません。
中島史恵黒木瞳も年齢的に対象外となります。