2009-08-21から1日間の記事一覧

週間バラエティクイーン(8月10日〜8月16日)

先週1週間の女性タレントのバラエティ番組への出演状況をチェックしています。基本的に音楽番組はトーク番組的要素の強い番組を除き集計対象から外しています。対象はNHK教育テレビの番組も除外した地上波の番組。 先週は5番組に出演した吉川ひなのが初…

日本文理打線が凄い

高校野球の準々決勝で立正大淞南(島根)と対戦した日本文理は大会史上初の2試合連続毎回安打、3試合連続2ケタ安打の猛攻で11−3と勝利し、新潟県勢初のベスト4に進出しましたが、記録が示すとおり打線が凄い。3試合で50安打、27得点。とにかく今…

外食グルメ (新潟地域限定) 第27回

麺屋 空(新潟市江南区茜ケ丘7-3) 食べたもの 空麺(塩730円+メンマトッピング100円) お盆を過ぎてしまいましたが母親の実家である五泉へ代理でお参りに行った帰りに寄ってみました、用事のついででないとこちら方面のラーメン屋さんにはなかなか寄れませ…

Mottoいまどき

今朝は多岐川華子が東急ハンズのヒットアイテムをチェック。カラフル包帯は本来の機能の他にファッションにも利用され、バッグに入る軽量タイプの水筒が人気というのも納得ですが、流しそうめんセットが人気なのには疑問を感じてしまいますが、素材が柔らか…