2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊プレイボーイ No.14

表紙・巻頭はももいろクローバーZ。新曲用のパンクな衣装が衝撃的ですが、変なコスプレをするよりはすべて新衣装でのグラビアを見て見たかった。 西内まりやはスタイルバランスの抜群さを見せつけるようなカットだけでも一見の価値あり。表情も豊かでドラマ…

アルビレックス新潟 0−2 浦和レッズ

仕事だったため、帰宅後「Jリーグタイム」で試合結果をチェック。試合開始早々の前半6分のCKに飛び込んだ槙野のヘディングで浦和に先制されてしまいます。その後、試合はアルビが一方的に押す流れになりましたが、次に点を挙げたのは残念ながら浦和。後…

Mottoイマドキ新レポーター

女子アナ陣から総入れ替えとなったメンバーは8人、全てアイドル系かモデル系ということで私のモチベーションもアップしました。4月以降も番組を見るのが楽しみです。 レナ(RENA) アイドルユニット「バニラビーンズ」のメンバー。彼女がレポーター入りした…

ヤングチャンピオン NO.08

表紙・巻頭・付録のクリアファイルは渡辺美優紀(NMB48)。ビジュアル、スタイルバランス共にグラビア特性はそれなりのものを持っていると思いますが、表情が作り物感たっぷりな印象で残念。 センターの内田理央はセクシーだけれどやや中途半端。今がプッシ…

壇蜜のエプロンディナー #6「エンタ959!チャンネルレポート」

今、最も旬なアラサーのグラビアアイドル壇蜜の初冠番組がスタートしました。ユリオカ超特Qをアシスタントとして引き連れ、ゲストのアイドルの自宅を訪問し、部屋を強引にガサ入れしたり、水着&エプロンというセクシースタイルで料理に挑戦してもらったりし…

イマドキ

今朝はフジテレビの新人アナウンサー竹内友佳が4月で開業1周年を迎えるダイバーシティーで限定アイテム&グルメをチェック。情報的には関東地区限定の内容になってしまうので残念ながら関心を持てません。そして彼女もわずか半年での卒業となり、レポーター…

Negicco関連ブログ等情報

・ネバーギブアップガールズ☆ Negiccoメンバーによる10年史も順調に連載が続いています。今回はぽんちゃがユニット結成当時のオーディションのことなどを。 ネバーギブアップガールズ☆|無料小説ならエブリスタ

週刊プレイボーイ No.13

表紙・巻頭は小島瑠璃子&岩粼名美。グラビアは単独で小島は彼女のキャラを考えると随分とお嬢様風に爽やかな表情を見せています。一方の岩粼はクールでピュアな雰囲気と抜群のスタイルの良さを併せ持つ素晴らしい素材であることを見せつけてくれています。 …

イマドキ

今朝は「めざましどようび」の6代目お天気お姉さん曽田麻衣子が東京駅でしか見られない進化系スイーツを紹介。マカダミアンナッツ、ハッピーターンに銀だこ、特に銀だこのスイーツは通常の商品とは全く別でユニークでした。そして彼女もレポーター卒業だそう…

ヤングガンガン No.07

表紙・巻頭・ピンナップは星名美津紀。少々中途半端な感じの表現。胸をもっとアピールすべきではないでしょうか。ページ数を結構取っている割にはもったいない感じです。 センターは藤原令子。コケティッシュな魅力を発揮しているグラビアですが、口元の大き…

Negicco関連ブログ等情報

・Negiccoが新潟観光特使に 一部に期待の声が上がっていましたが遂に実現しました。 http://www2.niigata-kankou.or.jp/kankou-blog/2013/03/negicco.html ・アイドル三十六房番外編(2/25) 南波一海(音楽ライター)嶺脇育夫(タワーレコード社長)の二人MC…

イマドキ

今朝はフジテレビアナウンサー三田友梨佳がレンジで簡単調理ができる食品を紹介。具材の入ったとろけるチーズや、ふりかけタイプのとろけるチーズ。豆腐で作るヘルシーなハンバーグ、今人気のパンケーキもふわふわで楽しめるそうです。彼女も卒業ということ…

Negicco関連ブログ等情報

・Sleeping Turtle - 眠る海亀 海外在住14年というPerfumeフォロアーの眠る海亀さんがNegiccoを紹介して下さっています。 Sleeping Turtle - 眠る海亀: Negicco(ネギッコ)さんというグループ

REC-ON iDOL! #3 「PigooHDチャンネルレポート」

毎回、今が旬の2組のアイドルグループをピックアップ。メンバー自身にカメラを渡してディレクターとなってもらい、自分たちの魅力や、みんなの普段見せない表情をリポートしようという超プライベート映像満載の番組。第3回目も引き続いてDream5とDancingDoll…

イマドキ

今朝は高見侑里による2Fはカフェの○○店特集。イタリア発のブランドショップのカフェはこだわり食材の本格イタリアンが堪能できます。1店舗だけの紹介でしたのでたっぷりと充実したレポでしたね。レポーターも1年になる彼女も今回で卒業だそうです。ご苦労…

Negicco関連ブログ等情報

・渡辺和昭のしゃべってしゃべって60分(3/20) ラジオNIKKEIで放送されている祝日限定の不定期番組にタワレコの嶺脇育夫社長がゲスト出演。これまたハロヲタのカブドットコム証券の臼田琢美理事、そしてMCの渡辺和昭アナウンサーを交えて、強力なオヤジヲ…

イマドキ

今朝はフジテレビ新人アナウンサー久代萌美がお花見お役立ちグッズを紹介。クッションが入っていて長時間でも快適なシートや、アイデアマンテンのクーラーボックス。機能的なパーティーツリープレート、携帯性に秀でたクッキングツール、手汚れ防止のプチ手…

B.L.T.5月号

表紙・巻頭はももいろクローバーZ(関東版はリーダー百田夏菜子が表紙)。舞台などでの衣装とは違ってスーツ姿のメンバー。正直言って似合ってません。表紙のピンでのカットはまずまずですから。メンバーによってフィット感が違うということで・・・。 巻頭…

Negicco関連ブログ等情報

・Negicco 2013 The Negi SUMMIT vol.1(3/23) Ustで生中継されたものの仕事で見ることが出来ず、仕事人さんのおかげで帰宅後チェックすることができました。「Light in the distance」のライブでの披露は珍しく、現場の皆さんはラッキーだったのではないで…

月刊ヤングチャンピオン烈 No.4

表紙・巻頭・付録のクリアファイルは篠崎愛。彼女のグラビアを見るといつもホッとさせられます。安心のビジュアルと爆乳のコンビネーション。やはりグラビアはこうでなくっちゃね。 神崎詩織の袋綴じヌードグラビアも付いています。

漫画アクション NO.7

表紙・巻頭は相楽樹。いつの間にか気鋭の注目女優扱いになっていて、グラビアも水着なしの大人しいものになっていました。せっかく音楽ユニット勢に占領され気味のグラビアページで久しぶりのグラビアが見れると思ってページを開いただけに少々残念でした。

Negicco関連ブログ等情報

・「ふるさとの食 にっぽんの食 全国フェスティバル2013」と「Negi ROAD Vol'2」 鈴木妄想さんによるレポートは今回2本立てです。 【アイドル】Negiccoが続々クロスオーバー! SOFFet、野本かりあ、SCK Girls、りんご娘と対バン!(1/5) - ウレぴあ総研 ・ネ…

週刊プレイボーイ No.12

表紙・巻頭・付録のポスターはNMB48(山本彩&渡辺美優紀)。コスプレ風グラビアが中心で2人でのカットなのでグラビアとして十分に楽しめます。単独カットが並ぶ水着でのグラビアがお薦め。 TBSアナの小林悠はハーフであるという売りがありますが、ビジュ…

イマドキ

今朝はフジテレビの新人アナウンサー竹内友佳が春の東京ディズニーシーを紹介。といってもこのレポートに関しては何よりも本人が楽しんじゃっているのが丸分かり。グルメを味わい、グッズを色々と選んで気分は普通にお客様。そういった楽しみ方を見せてくれ…

篠崎愛のロケっとスタート! #5「PigooHDチャンネルレポート」

2011、12年と2年連続でミスヤングアニマルに選ばれた篠崎愛が、所属するアイドルユニット「AeLL.」のメンバー(西恵利香、石條遥梨、鷹那空実)と共に、東京23区内にある一風変わったお店や施設などに潜入するというアポなしガチロケバラエティー番組。第5回…

外食グルメ (新潟地域限定) 第57回

IL POSTINO (イル ポスティーノ)(新潟市東区粟山1-21-20 ) 食べたもの 茸とミートソースのパスタ(ランチセット)1100円 立地は粟山郵便局の隣。斜め向かいに竜胆からリニューアルオープンしたラーメンのろし、郵便局を挟んで反対側にばるむ食堂があると…

イマドキ

今朝は「めざましどようび」の6代目お天気お姉さん曽田麻衣子が本日オープンする日本郵便初の商業施設「KITTE」のグルメを紹介。フリーズドライ専門店で味噌と具材を組み合わせてオリジナルな味噌汁を楽しんだり、牛まぶし、金華豚のしゃぶしゃぶなど美味し…

ヤングチャンピオン NO.07

表紙・巻頭・付録のクリアファイルは壇蜜。ブームもここまで来たかという感じで彼女が登場。お尻は見せても胸に関しては袋綴じ部分でもバストトップは披露せず胸ポチまで。 W付録のDVDは収録時間70分。壇蜜、山本彩(NMB48)、篠崎愛、大場美奈(AKB48)…

GirlsNews〜ガールズポップ #36 「PigooHDチャンネルレポート」

イベントやライブなど、地上波ではあまり伝えられることのないアーティストたちの活動をニュース形式で伝えてくれる番組。MCはAKB48の藤江れいな。 まず最初のトピックは3/2にラゾーナ川崎プラザで開催された東京女子流の3rdアルバム「約束」リリース記念 …

イマドキ

今朝はフジテレビアナウンサー三田友梨佳が渋谷・表参道・原宿でNEWスイーツを食べ歩き。チーズタルト(ミディアムとレアの区別あり)、手に持って食べるミルクレープ、巨大なワッフルバーガーなど、どれも美味しそうでしたが、レポーターのメイクはいま一つ…