漫画原稿流出事件

 昨日に続いてコメント欄が大賑わいで、日記の管理人(という表現も変ですが)としては嬉しいばかりです。
もともと、荒れまくっていた守る会の掲示板を見て、隠れ里的な場になれればいいなとこちらの日記に誘導させていただいたのですが、守る会からのリンクを外していただいたこともあり、常連さんというか限りなく当事者の皆さんが集まる場となってしまったようです。
まあ、そのうちに『荒らし』もやってくることと思いますが、居心地の良い間はご逗留いただければと思います。
コメント欄でのやり取りで有意義な意見が出るようならば、それを守る会の掲示板に再投稿しても構わないでしょうし(もちろん本人が)、私としては現在のこの日記の雰囲気が好きなのでありがたいです。
ただ、守る会の掲示板にも最低限の期間をおいて事件関係の情報または、事件を理解してもらうために必要な知識を載せていかなければならないとは思います。