週間バラエティクイーン(5月24日〜30日)

先週は映画プロモーション組がバラエティ番組を絨毯爆撃したようです。
1位は「下妻物語」の深田恭子で7番組と今までで最高の出演番組数となりました。惜しくも2位となったのは「キューティーハニー」の佐藤江梨子で、6番組に出演し主演映画のプロモーションしまくりでした。
3位は3番組出演でMEGUMI鈴木紗理奈小倉優子が並びましたが、鈴木紗理奈以外は常連さんでしたね。
2番組に出演していたのは9人、最近榎本加奈子がバラエティに復活してきましたが、以前のような毒舌が聞かれなくなりました。彼女もそれなりの年齢になったということでしょうか。現在の毒舌というか放言娘のあびる優若槻千夏も面白いことに同じ順位にいます。