うごく!アイドルお宝名鑑 第9回

第9回の出演は若菜、川原洋子福山安奈の3人。
なんと今回は屋外での撮影です。自然光のためか肌がきれいに撮れていますね。画質的にも問題なく、これなら屋外の撮影の方がいいかもしれません。
若菜はかなり際どいアングルも問題ないようですが、顔のアップでは化粧の塗りムラが若干気になりましたし、ワキのアップは厳しかったかもしれません。
川原洋子は水着の色と柄が似合わなかったかな。ポーズによっては胴体に浮かぶスジが危険信号を発しています。バスト、ヒップのボリュームとウエストのバランスはなかなか難しいものですね。
福山安奈も結構危険なアングルに挑戦していましたし、顔面の超アップにもチャレンジして頑張っていましたが、ハイビジョン映像の怖さを感じるほどでなかったのは、屋外での撮影だったからかもしれません。
後半は今までのようなコスプレではなかったのですが、健康的?なチラリズムと水を浴びせられて上着越しに浮き上がる水着の演出は良かったと思います。
屋外の撮影での色バランスの良さをとるか、スタジオ撮影での怖いぐらいの解像度をとるかは個人の好みによると思いますが、これまでの8回分の出演者の屋外での映像も見てみたいですね。