週刊プレイボーイNO.31

相武紗季がセクシーグラビアにチャレンジしていますが、彼女はその路線じゃないでしょう。アイドルの人生を生き急ぐ必要はないと思うのですが。
綾瀬はるかのボディバランスはグラビアに欠かせないものを持っているとは思いますが、グラビアアイドルの中に入ってしまうと華がない感じです。現在はドラマにおける演技が一番彼女を引き立たせているのでしょう。
川村ゆきえはビジュアル的にはトップクラスのグラビアアイドルになる条件は十分です。あとはこれまで成功してきたグラビアアイドルと同様にトークの技術を備えてさえいればブレイク間違いなしだと思います。
田中かおりイエローキャブらしさがあまりないのが好印象。先輩方と同じ色では伸びる余地が乏しいですからね。
宮前るいにしろ武田真理子にしろ胸を出すのに抵抗がなさ過ぎます。そんなに急いでステージを駆け上がらなくてもよいと思うのですが、彼女達もアイドルとしての人生を生き急ごうとしています。