旅人の羅針盤(日記分)

前日の日記訪問者の目指すものをチェックします。
はてなキーワードは相変わらず「綾瀬はるか」が強いのですが、最近の活動はパンテーンのCMぐらいなので不思議です。他のはてなダイアリーで書き込みが増えているわけでもないですしね。
あとはドラマスタートに合わせて「ナースマンがゆく」と、マイナー系の映画ではあるもののブロガーに人気の「恋の門」「酒井若菜」への興味が集中しています。
それにしても昨夜のフジテレビ「ナースのお仕事ザ・ムービー」は露骨に「ナースマンがゆく」にぶつけてきましたね。どう見てもこれを映画として制作した意味がわからないのですが、それを喜ぶファンがいるから困りものです。