恋するハニカミ

先週に引き続いて菊川怜山下徹大による日光デートの後編。
インドアテニスでは菊川がスコート姿で登場し初心者の山下にコーチングしたのですが、トスがまともに上がらずに赤っ恥。で、いつものように気合が入りまくるのでした。
龍頭の滝での紅葉ライトアップの美しさに魅了される二人は、これまでに経験したロマンチックなシチュエーションを披露しあう。そしてハニカミプランは「互いに相手の名前を言って、好きだよと滝に向って叫ぶ」というもの。恥ずかしがりながらも二人揃って力一杯叫んでいましたね。
お土産屋さんで相手へのお土産を選び、ロッジでの夕食作りは山下が担当。まあ「愛のエプロン」を見ていれば菊川に料理を任せるなど恐ろしくて出来ません。山下が指ですくった料理をそのまま口でしゃぶる菊川の姿が自然で、こちらの方におハニカミプランらしさを感じいました。演出臭さが漂うハニカミプランは興ざめしてしまいますからね。お土産の交換会では二人の選んだお土産のあまりに対照的なことにあきれます。
最後のハニカミプランは、二人がキスしているように見える写真を撮るというもの。演出でありながらも、顔を近づけあう二人のドキドキぶりが感じられて良かったですね。