スコラ1月号

川村ゆきえは顔のバランスが微妙に崩れているアイドルだと思うのですが、それが彼女のグラビアの不安定さを生んでいるのでしょう。ただ、今回のグラビアはバランスの崩れが良い方向に作用したようで、予定調和的でない生き生きとした表情が魅力を大幅に増加させています。彼女はグラビアの出来の危なっかしさも魅力のうちのひとつなのではないでしょうか。
村上恵梨はお嬢様っぽい顔立ちがグラビアの水着姿と違和感を与えますが、逆にその部分が新鮮でもあったりします。グラビア撮影にはまだ慣れていないようで、表情に硬さが見られますが面白い素材だと思います。
今月のホワイトビキニーズはクリスマスバージョンでしたが、加藤沙耶香次原かながお薦めか。原田桜怜もグラビアを重ねるごとに良化してきています。ミスマガのグラビアの頃の仕上がりを考えると雲泥の差ですね。
川村ゆきえ 17ans [DVD] eyes [DVD] SMILE PUNCH [DVD] 次原かな FUWA FUWA [DVD] ミスマガジン2004 原田桜怜 [DVD]