スコラNo.481

安田美沙子はこのグラビアで見せるような表情が一番似合います。屈託のない笑顔だけでなく、ちょっと小悪魔的な笑顔も見せてくれているのがいいですね。
山本梓セミヌードになっても「決意」とか「決心」という言葉が浮かばない、どちらかといえばあっけらかんとした表情なのが気に入っています。これが勝負だというようなアイドルのセミヌードって重たすぎるように感じてしまいますからね。
川村ゆきえの場合は濡れたような漆黒の髪の表現がグラビアの成否を分けるような気がします。その点で今回は上手く処理されていたように感じます。それにしても最近はコスプレが多いような…。
山崎真実はいい時の彼女でした。これだけ素晴らしい表情の出来る彼女が、なぜ他の仕事では目も当てられない表情を見せることがあるのか、すべてはカメラマンの腕に懸かっているように思います。この水準を保ってグラビア展開できるようであれば最高なのですが。