週刊プレイボーイ No.50

表紙・巻頭は鈴木ちなみ。表情の柔らかさが特筆ものの彼女。ファッションモデルとしては珍しく豊満な胸をいやらしさなしにアピールしてくれています。
小野恵令奈のアイドル性は確かなものですが、どこか全体的なバランスを考えると危うさを感じてしまいます。典型的すぎる八重歯もその要素かもしれません。
小島藤子は整った顔立ちがクールビューティーなのに、笑顔の崩れ方は見事なくらい幼い感じ。対照的なビジュアルに魅力を感じます。
センターは小池里奈。日本一可愛いと言われたジュニアアイドルが大人の女の表情を見せるようになりました。水着姿も板についた感じで決まっています。
巻末の手島優は手ブラバッチリのセミヌード。余ってこぼれる下乳脇乳。下手な演出は必要ないのですが、カメラマンはどうしても仕事をしたがるんですよね。
巻頭の袋綴じは尾崎ナナセミヌード。三十路になっても童顔巨乳は変わらず。ただ、グラビアにはよりエロさが求められる存在になってしまった。ファンとしては残念です。これより先には進んでほしくないのが正直な気持ち。