今見ることができるモデルCM(山田優)

現在放送中のモデルCM(女性誌のレギュラーモデルが出ているCM)を確認次第紹介していきます。
カネボウ アリィー(アリィーがスゴイ篇)」
今年もビキニの彼女を楽しめるCMが出来上がりました。なかなか見る機会に恵まれないのが残念ですが、ブラのストラップ部分を持ち上げてみせる見せ所も昨年に引き続いて押さえられているのはファンとしてありがたいものです。
グリコ乳業 朝食リンゴヨーグルト(肩こり篇、ヒップ篇、ウエスト篇、二の腕篇)」
15秒のCMが4パターン存在します。ロングなカットが多くモデルとしての魅力はいまひとつ表現できていないように思います。前回のダンスパターンの方が好みでしたね。
江崎グリコ ZACS」
こちらもモデルらしいスタイルが表現されているわけではありませんが、アップが多くポーズのひとつひとつが可愛いのが魅力です。全体的に発色が良くコントラストのハッキリした映像も好印象。
東京メトロ 東京スピード(スタート篇)」
山田優が登場するのは2カットのみ、それも俯瞰した顔のアップだけなのが残念。まあ、どうせ地方の新潟では見れないCMなので悔しさもありませんが…、彼女の使い方が勿体ないですね。
山田優 Photo&エッセイ集 yu(ゆう)