恋するハニカミ(金曜日放送分)

今回は春の特別企画ダブルデートの前編。塩谷瞬和希沙也岩佐真悠子北条隆博の組み合わせです。女の子は対照的な2人ですが、どちらも絵になるカップルです。特に和希たちの方は同じバラエティ番組で出演していたこともあって、打ち解けた感じのデートで自然な印象。コロコロとした笑い顔が魅力的な和希がいっそう可愛らしく見えます。岩佐たちは少し緊張気味か…。彼女の方がリードするというか積極的な印象ですが、可愛らしいというよりはドスの効いた感じの声質ではしゃぐ姿が面白い。ハニカミプランは2組とも同じで、男性が女性を後ろから抱きしめて愛の言葉をささやくというもの。2組ともまんざらではない雰囲気をかもし出していました。最初は内緒にされていたWデートの秘密が明らかにされ観覧車での合流となりますが、その際に一瞬はなした手を無意識に繋ぎあう岩佐組の行動はなかなか見ているものには刺激的でした。ダブルデートになってからも全体をリードしようとする言動が多いのが岩佐らしい。続いての岩佐組のハニカミプランは目を閉じての鼻Kiss。和希組はお互いの名前を呼び合いながら駆け寄っての抱擁。どちらも恥ずかしがりながらもこのシチュエーションを楽しんでいました。この出演者がシチュエーションを楽しんで演じているのが番組の良さなんですよね。後編がどんな展開になるのか楽しみです。