日帰り上京

プライベートな用事で今年2度目の日帰り上京。先回は本当に用事を済ましてとんぼ返りだったので、今回は新宿で輸入CD屋さんだけ覗くことにしました。見てしまえば欲しくなるのが当り前で以下のものを購入。
SPOCK'S BEARDのDVD「THE MAKING OF SNOW」
PEKKA POHJOLAのCD「URBAN TANGO」
TRANSATLANTICのCD「LIVE IN AMERICA」2枚組
Live in America
KLAUS SCHULZEのCD「IN BLUE」3枚組
In Blue (Dlx)
KLAUS SCHULZEのCD「DIG IT」2枚組(1枚はDVD)
Dig It (Bonus Dvd)
最近[オタ話]のエントリーを書いていませんが、音楽系の好みについてもそのうちに書こうと思っていますので、今回購入したものについての詳しい説明は省きます。アーティスト名を見ただけでわかる人には私の音楽的性向がわかるとは思いますけれど…。ま、枚数で言えば9枚購入して約1万1千円でしたので安い買い物でしたね。